それにしても、ここまでハッキリ苦情を申し入れたにも拘わらず、善処した様子が無い。さっきの E-Mail から二箇月半後、再び E-Mail を送った。
____________________________________
株式会社インフォ__ショ_御中
お世話になっております。
既に申し入れてある通り、
貴社に依頼している MEO は
六ケ月の契約期間満了後、
契約を更新しない意向である事を
念のため再び伝えさせていただきます。
貴社の MEO は、うちから
わずか 500m の地点で検索した場合の
表示順位で、成果が出ているか
どうかを判断しているとの事。
以前にも書きましたが、
これでは意味が無いです。
事実、Google Map からの来客ペースは
貴社に MEO を依頼する前と
何も変わっていません。
「 松山市のもっと広い範囲で(せめて半径5kmで)
上位に表示されなければ無意味でしょう。 」
と、前に私は書きました。
貴社の対応の「素晴らしい」のは、
それにもかかわらず、
なんら改善した様子が無い事です。
契約に反する事はしていないので、
特に善処しなくても、堂々と顧客の銀行口座から
料金を引き落とせる、とでもお考えなのですか?
うちの契約期間は、残り一ヶ月あまりですが、
その間だけでも、もっと広い範囲で
上位表示されるよう策を練る事は
ないのでしょうかね?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これに対する返信は、以下の通り。
____________________________________
お世話になっております。
株式会社_ンフォメー__ンで御座います。
解約について再度のご連絡ありがとうございます。
(中略)
以前メールを頂いた際にお電話させて頂き、その際にお伝えさせて頂きましたが、
あくまで計測するポイントとなっており、以前より広範囲で上位表示が出来る様に
なっており、場所によっては約3~4kmの範囲で計測した際に5位以内の上位表示が
確認出来ております。
計測は履歴を介さないシークレットモードで計測となります。
残り期間は長くないですが、露出が継続できる様対策も継続して参ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
要するに、やる気も技術も無いものと見える。
2021年07月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください